So-net無料ブログ作成

ソウル [★店員佐藤の写真日記]

カリスマ・アフィリエイターのわださんがソウルの旅行記をblogに掲載しまくってらっしゃいましたが、こちらは別の「ソウル」の話。

昨日の夜、都内某所でソウルパーティーがあったのですが、イベントのお手伝いへ行って参りました。店員コトー君もかり出されて、二人で会場内の写真とかを抑えるように突然言い渡されたので、手持ちのサイバーショットDSC-P200、DSC-T9で撮影バトル。

もちろん私がP200で新人店員コトー君は手ブレ補正機能付きのT9を使うことになり。。。

今日は、写真ファイルを見せっこしたんですけど、やはりこういう所ではT9の圧勝ですね。会場内はスモークもたかれているので暗い上にフラッシュも使えなくて、ISO感度を最大にしてノンフラッシュで撮影することになるんですけど、T9の方がやはりブレ写真は少ないんですねぇ。ISO400とISO640の差がこんなに出るモノなんだぁ、と思えまくりました。

ソウルダンスというと、ちょっと私には縁遠いのですが、それなりに楽しませてもらってきました。仕事で行ってきたんですけど、パーティー気分も満喫。本番のクリスマス前にすっかりクリスマスを堪能です。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

モリチャン

私もこういう場所に入ったことがありません。
しかし、写真を撮るにはいろいろ試してみたい場所ですねぇ。
by モリチャン (2005-12-23 08:58) 

店員佐藤

♪モリチャンさん、おはようございます。
いやぁ、コンパクトデジカメでは無理ですって、こういうのは。
せめてDSC-H1を持って行きたかったんですが、直前に
言われたのでどうにもなりませんでした。
by 店員佐藤 (2005-12-23 12:00) 

わだ

わお!
かっちょいいイベントに参加されているんですね!
同じソウルでもかなりのソウル違いで(笑)
写真も鮮やかに撮れるものですね。びっくり。
by わだ (2005-12-24 01:12) 

店員佐藤

♪わださん、こんにちは。
ソウルの旅行記、楽しませていただきました。
英語ではなくハングル文字になってしまうと
さっぱり読めなくて、かなりつらそうな様子が。。。

こちらの「ソウル写真」はボロボロです。リサイズして
小さくしていますが、暗すぎてまともに写っていません。
by 店員佐藤 (2005-12-24 14:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。