So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

新ブランド「BRAVIA」 その2

本日、日経新聞にすっぱ抜かれた、ソニー薄型テレビの新ブランド「BRAVIA」のエントリーですが、テッシーさんより、

> QUALIA 005のCMに「VEGA BRAVIA」というスペインの赤ワインが
> 使われてたんじゃないかと唐突に思ってしまいました。

との情報をいただきました。

これがQUALIA 005のCM映像なんですけど、この赤ワインが「VEGA BRAVIA」ってものじゃないか、ってことなんですね。

サクッと検索エンジンで調べてみましたが、あいにく私にはこのコマーシャルで使われている銘柄まではわからなかったんですが、そんな名前のワインが偶然あるわけないですよね。

QUALIA 005が発表になったのはちょうど1年くらい前の話ですし、その頃にはこんなドラマチックな仕掛けを考えていたって事なんでしょうか? すごいなぁ。(VEGAのスペルは違いますけどね。)

ちなみに、これがそのスペインの赤ワイン「VEGA BRAVIA」のワイン。それほど高いワインではないみたい(750mlで1,000円程度)なので、今度の休みの日にでも探しに行ってみようかな。

お知らせ感謝でした> テッシーさん。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。