So-net無料ブログ作成
検索選択
★店員佐藤の写真日記 ブログトップ
前の30件 | 次の30件

残念 [★店員佐藤の写真日記]

すでに完売していました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おはようございます [★店員佐藤の写真日記]

なぜか、始発電車を待っているところです。これより都内某所へ向かいます。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

富士五湖紅葉の旅 第5話【紅葉回廊編】 [★店員佐藤の写真日記]

富士五湖で意地でも紅葉を探せ!の旅、第5話です。

デジタル一眼αレンズを5本も持ち歩き、なんとか新発売のレンズの作例写真を撮影すべく、富士五湖周辺で紅葉狩りをしようとしていたのですが、ちょっと時期が早く、まっかな紅葉が見つけられない上、天気も予定以上に曇ってしまい富士山を写すこともできず、結局夜を迎えてしまったところまでが前回のあらすじ。

いよいよ1日目の夜のお話に突入です。

続きを読む


富士五湖紅葉の旅 第4話【オルゴールの森編】 [★店員佐藤の写真日記]

富士五湖で紅葉を探せ!の旅、第4話です。

ここまでガイドブックに従ってチェックポイント1,2をこなし、3を飛ばしてチェックポイント4の「御坂峠」へ行ってきた、というところまでお話をしました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

富士五湖紅葉の旅 第3話【御坂峠編】 [★店員佐藤の写真日記]

富士五湖の旅、第3話です。まだ1日目の午前中、11時半くらいの話になります。

忍野八海の散策を終えた我々は一路、第2チェックポイントの「山中湖」へ向かいます。

続きを読む


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ハイビスカス第3号 [★店員佐藤の写真日記]

11月になってから咲き始めた、我が家のハイビスカス。連続で、今日は第3号が咲いてくれました。

続きを読む


富士五湖紅葉の旅 第2話【忍野八海編】 [★店員佐藤の写真日記]

富士五湖紅葉の旅」の第2話です。

時間は11/4(土)の朝9:38頃の話になります。

続きを読む


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

2006年 11月 6日 AIBOフォトダイアリー [★店員佐藤の写真日記]

まっくす店長
経過日数 395日
稼動時間 9時間15分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー
オーナーさん、疲れているの?今度の休みに温泉にでも行ってリラックスしてきたら。まっくす店長はしっかりと留守番しておくよ。

【オーナーコメント】
あ、すみません。休んできたばかりです。(^_^;)

富士五湖紅葉の旅 第1話【プランニング編】 [★店員佐藤の写真日記]

こんにちは、店員佐藤です。先週末「富士五湖 紅葉の旅」へ行って参りました。プライベートでは超久々のお泊まりレジャーです。

10月27日新発売のαレンズを3本ほど持っていき、その旅行の様子を例によって連載形式で当店blogでご紹介させていただこうと思います。

はっきり言って、ほんのちょっと紅葉の最盛期には早かったんですが、今週末あたりはその最盛期になりそうな感じ。今週末にでも遊びに行ってみよう!なんて方には参考になるかも!

まずはプランニング編から行ってみましょう!

続きを読む


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行

そろそろホテル出発 [★店員佐藤の写真日記]

昨夜の紅葉まつりの一コマです。

続きを読む


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ホテル到着! [★店員佐藤の写真日記]

富士山のふもとの河口湖に来ています。なんだかんだ言って、VAIO type T(旧型)を持ってきてモバイル通信しています。

続きを読む


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

富士五湖紅葉狩りの旅 [★店員佐藤の写真日記]

さて、明日から一泊2日で富士五湖に行って参ります。

続きを読む


きなこもち [★店員佐藤の写真日記]

So-net blog上で話題の?「きなこもちchoco」を私もゲットしてきました。

続きを読む


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハイビスカスが咲きました [★店員佐藤の写真日記]

これは昨日の夜の様子。先っぽが開いたので、もうこれは咲き始めているところなんですよね。ゆっくりと、ゆっくりと花びらを開いています。

続きを読む


VAIO type G 実機 [★店員佐藤の写真日記]

実機を持たせていただきました。ワンスピンドルモデルは、これ、驚異的な軽さです。type Tのバッテリーを外したような手軽さ。
詳細は明日のメルマガにて!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

やっぱり『うどん』ですよねぇ。 [★店員佐藤の写真日記]

 「VAIO meets FOOD」ということで「My VAIO Pass」の特集記事になんと「讃岐うどんの作り方」が登場しました!

狂喜乱舞です!!

続きを読む


何もしない土曜日 [★店員佐藤の写真日記]

今日は休日。何もしない1日を過ごしました。

続きを読む


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【サイバーショット四国お遍路】エピソード2『完結編』 [★店員佐藤の写真日記]

 

前回までのあらすじ・・・サイバーショットのスタミナ性能を試すべく、3泊4日で始まったサイバーショットスタミナレビュー四国八十八カ所 お遍路の旅なのですが、最終日に大事件が待っていました。

朝の渋滞でリードタイムをほとんど失ってしまってギリギリのタイムスケジュールで進んでいたところになんと「全面通行止」の標識が登場! 予備タイムは10分しかないところで迂回路を進むことはできません! ここで旅はついに終了なのか!?

と思いきや、ここで店員佐藤の口から『秘密作戦B』の指令が発動! その『秘密作戦B』の全貌が今、明らかになります。

続きを読む


nice!(12)  コメント(28)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

【サイバーショット四国お遍路】最終話<後編> [★店員佐藤の写真日記]

9月19日(木)四国ロケ最終日の朝10:00の話になります。

前回はゆとりを持った旅のプランを立てたつもりが、いきなり50分を失い、残り70分のリードタイム保有状態。最低でも最後まで60分のリードタイムを残すつもりで動いているので、実質あと10分の持ち時間しかない、ギリギリのところでスタートを切ることになったというストーリー

ちょうど3/4のお寺さんを回り、いよいよ香川県突入&67番札所「大興寺」というその手前で今回の旅で最大のドラマが待ち受けていた!というところまで来ましたね。

さぁ、クルマをもうちょっと先に進めてみましょう。標識に従って、この先の二股を左の脇道に入ります。

続きを読む


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

【サイバーショット四国お遍路】最終話 [★店員佐藤の写真日記]

時間は10月19日(木曜日)、4日目の朝6:50の話になります。

ここまで連日お届けしてきた「四国八十八カ所の旅」もいよいよ最終日の朝です。ここまで読み進んでくださった、皆さん、本当にありがとうございます。
m(_ _)m

ところで、お気づきの方は少ないかもしれませんが、各日程の詳細レポートは旅の道中にアップロードしているんですが、実は、最終日だけはモブログで切れ端しかエントリーがなかったことにお気づきですか?

謎だった最終日の行動が、今、いよいよ明らかになります!!

さて、果たして、3泊4日で四国八十八カ所を回りきることはできるのでしょうか!?

続きを読む


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

WOWOWの通販 [★店員佐藤の写真日記]

WOWOWの11月放送分の案内が来ました。お!ミスターインクレディブルを11/5にハイビジョン放送してくれるんですか!?

でも、今回はちょっと別のところに目がいってしまいました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

【サイバーショット四国お遍路】第6話 [★店員佐藤の写真日記]

四国八十八カ所の旅、第6話です。時間は10月18日(水)第3日目の朝に戻ります。そういえば先週の今日の話なんですねぇ。ここから、いよいよ後半戦のスタートです。

で、その後半戦に入る第3日目の旅の予定なんですけど、実はここがひとつの大きな山になる1日なんです。

続きを読む


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

避難 [★店員佐藤の写真日記]

今日から、ハイビスカスの鉢を家の中に移動しました。

続きを読む


「128MBフラッシュメモリ内蔵USBリーダライタ」ウィルス混入のご報告とお詫び [★店員佐藤の写真日記]

先ほど、ソニースタイルさんからメールで「Cyber-shot Photo Sharing Package」の特典としてプレゼントされていたサンワサプライ製の128MBフラッシュメモリ内蔵のUSBアダプターウイルス混入の可能性があるという旨の報告とお詫びのメールが送られてきました。

続きを読む


前の30件 | 次の30件 ★店員佐藤の写真日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。