So-net無料ブログ作成

BDディスクがゾクゾクと入荷待ちステータス! [★ソニー新着情報]

本日、11時頃より受注をスタートしたブルーレイレコーダーの「BDZ-V9」ですが、出荷台数もかなり少ないと聞いていますし、瞬殺で販売が終了するかな?と、ウォッチしているんですが、まだ、この時間は販売しているようです。納期は12/13予定。

で、見ていたらビデオ用のブルーレイディスクメディアがゾクゾクと「入荷待ち(予約可)」ステータスになってしまっているようです。

 

初代、ブルーレイレコーダーのBDZ-S77が登場したときもとにかくディスクが無くて大変なことになっていたんですが、まさか、今回もそういうことになってしまうんでしょうか!?

 

ちなみに「BDZ-V9」本体のページのオプションには表示がないのですが、発売記念の限定パッケージ「2BNR130ASP」ソニスタ価格3,480円なら、別のページでまだ販売中です。

 

購入ページに記載がないので、一度「BDZ-V9」をショッピングカートに入れた後にこちらのページからもう一度カートに追加して入れてあげる必要があるんですが、これなら本体到着と同時にブルーレイ書き出しを楽しむことが、今ならできます。

 

本体はソニースタイルで購入できたんだけどディスクがなかったぁ!!と言う方、今すぐ追加購入をどうぞ!!

 

 

★発売記念限定パッケージ「2BNR130ASP」はこちらから

 

 

 

【追記】

16時過ぎに確認したところ、在庫投入があったようでBD-R、BD-REともに入荷待ちステータスがすべてはずれました。16時現在、すべてのビデオ用ブルーレイディスクが購入可能です。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。