So-net無料ブログ作成
検索選択

type G 発売記念キャンペーンスタート!! [★ソニー新着情報]

先週から発売になっている新型モバイルノート「VAIO type G」に発売記念キャンペーンということで、Vistaのアップグレードキャンペーンのスタートが先ほど案内されました。

VAIO全モデルで行っているVistaアップグレードキャンペーンですが、モデルによって、またアップグレードするVistaの種類によってアップグレードキットの価格に違いがあります。

Windows XP Professionalを搭載する「VAIO type G」の場合、通常であればVista Buisnessバージョンへのアップグレードとなり、9,800円のアップグレード料金になるところなんですが、今回スタートしたキャンペーンのおかげで、9,800円が5,000円に特別値引きされるみたいです。

ものは考えようなんですが、通常のXP HomeからXP ProへのアップグレードがソニースタイルのVAIO Owner Madeでは1万円します。で、XP Home から、Aero Grassが使えるVista Home Premiumへのアップグレードが14,800円。

Vista BusinessもAero Grassは同梱されていますので、XP Proへのアップグレードに1万円かかったと仮定したとしても、これで差額は200円になってしまうんですね。なんか無茶苦茶な計算なんですがPRO OSの選択がタダになってしまったような気がしてしまいます。(^_^;)(VAIO type GではOS選択はできませんので、仮に、という話ですけどね。)

あまり詳細については記載がないんですが、VAIO公式ホームページに案内が掲載されていますので、ご参考にどうぞ!!

 

★VAIO公式ホームページ「VAIO type G」のご案内はこちらから

★Windws Vista アップグレードキャンペーンのご案内はこちらから

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。