So-net無料ブログ作成
検索選択

サーバーメンテナンスの話なんですが。。。 [★ソニー新着情報]

先日よりお知らせのあった、ソニースタイルさんのサーバーメンテナンスが明日、行われます。

文面を見ての通りで、新規登録ユーザーさんだけに影響があり、明日12/6の14:00~15:00に新規登録してもログインができませんよ、と。いうことなので、既存のユーザーさんには関係のない話なんですが。。。

その新規登録ユーザーさんというのがちょっと大事。

というのも、まずはこれをご覧いただきたいのですが。。。

これはソニースタイルさんのカレンダーです。11月の画面で左から月曜日、火曜日となっていて、3列目の水曜日には新製品の受注が集中していることがわかります。

で、明日はその水曜日。

で、思い起こせば、まだアレが受注開始になっていないんですよ。

アレというのは他でもありません。

ブルーレイレコーダーの「BDZ-V9」と「BDZ-V7」です。

プレスリリースによると発売日は「BDZ-V9」が12月8日。「BDZ-V7」が12月16日になっていて、早いほうの12月8日っていつかと思えば、そう、今週末なんですよ!!

っつーことは、これ、間違いなくというか、ほぼ99%の確率で、明日からBDZ-V9は受注開始になってしまうんじゃないですか!?

噂によると、生産台数はPS3並かどうかはわかりませんが、かなり数が少ないらしく、いろいろ情報が錯綜しているので、どこまで本当なのかわからないんですが、聞いている噂通りだったら、もしかして、ソニースタイルさんでもRDZ-D5(初のハイビジョン対応スゴ録モデル)の時みたいに瞬殺状態で、完売する可能性があるんですよね。

このブルーレイレコーダーの購入で、初めてソニースタイルさんを利用する方がどれくらいいらっしゃるのかわかりませんが、明日の午後、かなり怪しい時間帯でのサーバーメンテナンスなので、新規ユーザーさんでブルーレイレコーダーを購入しよう! という方は、悪いことは言いません。

今のウチにソニースタイルさんのIDを取得しておきましょう!!

ソニースタイルさんトップページの右枠に「初めてのお客様」というボタンがありますから、そちらから是非、今夜のうちにIDをとっておいてください。

ちなみに、私の予想が外れたらすみません。m(_ _)m この手の話は、e-Sony Shopといえども、ソニースタイルさんのガードが固くて、一切耳にしていませんので、これはあくまでも、販売店員の予想の話です。

 


★ソニースタイルのブルーレイレコーダーのご案内はこちらから

★ソニースタイル、明日のサーバーメンテナンスのお知らせはこちらから

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。