So-net無料ブログ作成

ブラビアX2500シリーズのご注文はお早めに! [★ソニー新着情報]

今日は「ブラビアX2500シリーズ」のご購入相談と言うことで、お客様とお話をさせていただいていたんですが、ちょっと大変なことが発覚してしまいました。

ちょっと大変、というのは、今回のX2500シリーズで新登場の「6色カラーオーダー」の話。

ブラビアX2500シリーズには40型、46型、52型の3サイズのラインナップがあり、それぞれどのモデルもシルバー、ブラック、ホワイト、レッド、ブルー、ブラウンの6色のカラーからオーダーができる仕組みになっています。

シルバーとブラックについては、ソニーさんで通常の物流を行っているのですが、ホワイトを始め、レッド、ブルー、ブラウンの4色については受注生産での対応となっています。

カラーオーダーによる価格差はないものの、受注生産のため納期が長くなるんですが、先ほど試してみたところ。。。

40、46、52型、どのモデルも受注生産のカラーオーダーモデルは納期が「2006年12月28日」と、年内ギリギリ!!

この年末シーズンにテレビ製品というのは一番人気が盛り上がるんですが、それはそのはず。年末年始のお休みがたっぷりあるところで、新型テレビを観て過ごしたい!っていう気持ちがあるわけで、もう、これらのカラーオーダーモデルに関しては、もう年内ギリギリの段階になっています。

試しにご優待セールの特別ページの方で試してみても、同様でした。

シルバー、ブラックモデルに関しては、現時点で12/6頃のお届け目安になっており、この日以降で、設置日の設定をすることになりますから、カラーオーダーモデルだと、もう年内の設置は厳しいのかも(>_<)

 

ブラビアX2500シリーズの購入をお悩みの方は、今すぐ、ソニースタイルさんでご注文を確定されることをオススメします!!

 

★ソニースタイル「ブラビアX2500シリーズ」のご案内はこちらから

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。