So-net無料ブログ作成

Blog Keyword Visualizer バージョンアップ 0.9.2へ! [★店員佐藤の写真日記]

ウニョウニョ動く視覚型blogソフトウェアの「Blog Keyword Visualizer」が2回目のバージョンアップをしました。

早速インストールしてみたんですが。。。

今度のバージョンアップはちょっとスゴイ! 左上のバーのところで右クリックすると「単語検索」なんてのが出てきて、キーワードを入れると、そのキーワードを探してくれるようになったんですよ。

あまりにも単語が多く、こちらから単語を探そうとすると死にそうになっていたんですが、これで「SONY」とか「SO902i」とか、自分の気になるワードでつながりを探すことができるようになりました。

はっきり言って、これは使えるようになったかも!!

へぇ~、こんなバージョンアップもできるんですねぇ。だったら、リクエストではないんですが、自分の気になるblogエントリーのURLとか入力できるようにして、キーワードではなく、エントリーからつながりを見させてもらえたりしないですかねぇ。(^_^)v

ちなみに今日あたり見ていると「王JAPAN」あたりが世の中を席巻しているように見えますね。

 

Blog Keyword Visualizer バージョンアップ 0.9.2のお知らせはこちら

 

さらに、ちなみに、って話ですが、私の職場にあるフルHD1920×1200ドットのSDM-P234Bで全画面表示をするとこんな状態で見ることができます。解像度が高いので、この状態で全部の文字が読めます。しかもVAIO SZノートなので動きもニュルニュルです。

ある意味、これをやっているときが一番パソコンのスペックを使い切っている状態なのかも!?

 

プライスダウンしたフルHDディスプレイ「SDM-P234B」はこちら

デスクトップPC代わりに使っている「VAIO type S [SZシリーズ]」はこちら

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。